エネルギーの夢?声?誰?自分? | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

お久しぶりにブログを書いてみようと思い立ちました。
コロナさんのお陰でたっぷり時間ができたから。

今日の夢?声?なんかよくわからないけど独り言ですが、忘れないうちに書き留めておこうと思ったしだいです。

はじめに言っておきますが、こんな事を書きますが私はスピ系ではありません。
本物のスピの人に申し訳ないので、
だから上手く書けるか、、、

最近2種類の地球全体にエネルギーを感じるんです。

簡単にいえばポジティブかネガティブかって事なんだけど、
表面を取り繕う言葉や動きじゃなくてね、

不安、恐れ、悲しみ、批判、、、などなどが渦巻いてる巨大なエネルギー。
表現してなくてもそんな隠れエネルギーが増殖して漂っている。
電磁波に乗って、もの凄いスピードで蔓延している感じ。

コロナ以上に
みんなポジティブを表現しているのは良くわかります。
でも、もっと深いところというか、、、

でもそれとは別にスコーンって天を突き刺すような本物のポジティブな光のエネルギーを感じる事もあります。
これが多数必要なんだけど、
でもこちらは絶対数が少なすぎる。

前者のエネルギーが力を持つと地球の波動が下がります。
地球のは宇宙はそれをキャッチしますんで、また大きな自然災害にもつながるよ。
これ夢の言葉だったのかな?
そんな事が頭をよぎって目が覚めました。
そんな夢自体がネガティブエネルギーだっつーの笑

さぁ、そうしたらどうしよう⁈

私ができるのは大きな範囲でポジティブに考えて祈り生きる事かな。


この時期は宇宙という大規模な変容から個人的な小規模な変容まで大小関係なく迎える期間なんですね。
上がれるか取り残されるかは自分次第とはいえ、
でももう始まってる。。。