今日は以前に友人から紹介してもらい、細くでも長くお付き合いをしていた、某有名企業出身で今は女性企業家としている女性に会ってきたアップ

コーチング初め、某大学で講師をしたり、様々な研修(海外のもの含め)を企業さんや個人にされているの。

ふらっとオフィスに寄ったら歓迎してくれて、話が止まず「今度改めて飲みに行こう!」となりました。

その時は、私が開店準備から少し加わらせて貰ったイタリアンのお店にお連れしようと思ってますアップ

このご時世、何に投資するより、自分に投資するのが一番と考える私にぴったり。

早速、セミナー(研修)もプータローにも関わらず、虎の子をババーンと投資チョキ

モチベーションアップアップの1日

今の私は「女の幸せ」を第一に考えてるけど、並行してスキルアップもしていきたーい!


できることからやってくぞキラキラ