体の痛みで辛くなって7年になった。
よくなりたいと思って過ごしてきた。

でも、ほんまにつらくなってきた。

心も悲鳴あげてる。
疲れた。

7年前にはじまったことじゃないねん。

毎日涙でる。
最近は抑えがきかない。
ぶわっと出てしまうねん。

今日も。
今日のは強かったな。
二時間ぐらいはゆうに経ってた。
まだ止まらない。
防音の部屋だったら良かったな。
思いっきり声だしたい。

抑えてきたいろんな感情が出てくる。
泣いたってどうしようもないことも。

どうしようもないことにも腹立って泣ける。

でも、無理やり抑えたり、
思考で自分に言い聞かせたり、
今までやってきたけどもう無理。
奮い立たせるのももう無理。

降伏。

たぶんまだ出る。
あたし、こんなにも辛かってん。
たいして強くないのに、意地はっててん。
明るいふりずっとしててん。

でも、押し込めた辛さって消えてないんやね。

あたし、こんな辛くて心細い思いするために
産まれてきたん?

闇は光になるし、
「ここまで来たわ」ってところに行けるから
大丈夫、らしいけど(by kikiさん)、
果てしなく感じるわ。