エネルギー注入の話。

「善美ちゃんは、知識も情報も入ってくる人や思う、たくさんいろんなこと考えられる人やしね」

「そやけど、"隕石が自分の家に落ちてくるかもしれない"ことまで考えてるんやろね」
(※ 例です)



「それもあるわいな。ボクかて考える。
そやけど、そっちじゃなく【運が向く方向】へエネルギーを持っていくんやよ」


何十年も成功してて、エネルギー強い方です。
私が考えられないような大変なことも
乗り越えてこられているし、リスクも多大なものを背負っています。

でも、この人の行動指針は【リスクも背負いつつ、やることは運が向く方向へ動く】これだけ。その人の中の確固たる宗教。

手を変え品も変え、角度も変え、
しつこく執念深く(笑)、伝えてくれます。

「成功した理由は?」→僕は運が良かったんや
といつも。


久しぶりにお会いして、【運が向いてきてた顔してきたね】と。

はい、そのようにしますね。

また、"入り"ました ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
一緒にいさせてもらえるだけで、
いつもすごくパワー注入されます。

もっと病んでた時は、
そのパワーに圧倒されたり、吸われてしまったりもありましたが、

受け止められている自分に変化したなと
感じました。