思い出の宝物… | hop step leap!

hop step leap!

leap!のメンバーのブログです! 是非、読者登録よろしくお願いします♫

みなさん♪
こんばんは~(*^^*)


台風大丈夫ですか?
私は、ビューって風に飛ばされそうでした…😵
みなさん、お気をつけてっ❤️


今日は、leap!練習でダンスいっぱい踊りましたよっ٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
本番が楽しみ‼️



ではでは…
私の宝物を紹介したいと思います😊

ジャジャジャジャーンっ‼️

たくさんの宝物が入ってるクマさんの巾着と、お友達からのメッセージが書いてあるクマさんのぬいぐるみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


なぜ、クマさんかというと…初舞台の時テシーという役で、クマのぬいぐるみを抱いてる女の子の役だったからー✨


宝物のつまったクマさん巾着には、小さい頃の写真やら、家族で撮った写真、お手紙、愛知地球博での思い出の品々などなど‼︎
たくさん入っております(*´w`*)💕


愛知地球博のマスコットキャラのモリゾウとキッコロのぬいぐるみも大事にしてて…
振るとキュキュッて鳴って可愛いんです☆

実は、15回くらい通って、二回ダンスでイベントに出演しました😆


これからも宝物が増えそうなので…クマさん巾着2号を探さなきゃ(笑)


そして!!

名古屋の友達に書いてもらったメッセージ入りのバック‼️

これは、わたしが名古屋から東京に行く時に、とても心強く背中を押してくれた大切なバック(*^^*)


みんなの言葉や笑顔に支えられて、私は頑張ることができているんだな😊って、この記事を書いてて改めて思いました✨

ありがとう❤️


舞台もライブも学校も遊びも、ハイパワー全開で楽しんで、頑張らなきゃ‼️



まだまだ書きたいことはあるけど、すごーく長くなりそうだから꒰ ´͈ω`͈꒱
この辺で🙏

それでは、また~꒰*´∀`*꒱
hop step leap!


イベント‼️

2015/5/15(金)
「☆☆☆ vol.11」
OPEN/START 17:00/17:30

チケット代 前売¥2500 当日¥2900(共にD代別)

チケット予約↓
http://www.morph-tokyo.com/live_schedule/2015-05/15.html