イベント@川崎 | hop step leap!

hop step leap!

leap!のメンバーのブログです! 是非、読者登録よろしくお願いします♫






今日は川崎クラブチッタでイベントでした!






都会っ子純情とみかんをやりました!







みかんは曲が有名なこともあって、一体となって盛り上がれた感じがあって嬉しかったです(*´ω`*)






今日は会場もステージもいつもより広いし空気も違うしで、自分が何処にいるのか分からなくなりそうでした(>_<)






でも、客席にいつも来てくださってる方達の顔を見た時、あっ自分はここにいて良いんだって思いました!






はっとしたんです笑






そして少し安心したんです( ; ; )






行きにくい時間と場所だったのに、本当に本当にありがとうございます(o;ω;o)






ライブ中に見つけた時は、来てくださったんだってちょっとびっくりして笑






すごくすごく嬉しかったです( ; ; )♡♡♡






そして、またライブを観に行きたい、会いに行きたいって思っていただけるよう頑張ります!!!





6/27のSWEETIE PIEは前回も出させていただいたイベントです!






前回よりもパワーアップしたパフォーマンスをできるよう努めます!!






人は進化し続けなきゃですもんね(´∀`○)






ではまたイベントにてお会いしましょうo(*'▽'*)/☆゚'










♡event♡



「SWEETIE PIE vol.02」

【日程】6月27日(土)
【時間】OPEN/13:00 START/13:30 終演/15:00 物販/16:00終了(予定)
【場所】渋谷 duo MUSICEXCHANGE
【チケット】前売り:2,500円 当日:3,000円(+1D別)
【出演】カラーポワント/Magical Ban☆Bang/leap!/Biquette/しゃばだばSTEP

<チケット発売 5月16日(土)10時~>
http://eplus.jp/sweetiepie02/