オフの日は… | hop step leap!

hop step leap!

leap!のメンバーのブログです! 是非、読者登録よろしくお願いします♫

皆さん、こんばんわー!!

Say!!

\こんばんわー!!


百花あんずですよんぺこ


オフの日に何してる?が今回のテーマ

オフの日ねえ…

2通りあります

一つ目は、家に籠る

前の日から食材も全て買い込んで引きこもりますw

引きこもりながらは、本を読んだりDVD観たりしてのーーーーんびりしてます

その時は、基本携帯も触らないで一人の世界に入り込みます


二つ目は、友達と遊ぶ

ご飯行ったりするよー♪
前はピクニックに行ったんだよー

連日いい感じでお休み出来る時は旅行に行ったりする

関西が一番多いかも

小学生の時に大阪に住んでたこともあって行きやすいからかなー

オフの日の過ごし方だーーーーいぶ差がありますな

ハジける時はハジけて、休む時はとことん休む

そんな過ごし方しております

おすすめな過ごし方とかあったら教えてね

{68D2CB70-2B51-48B2-AB45-E48FDAC16850:01}

See you.