雷神の帯締め?! | こりこのブログ

こりこのブログ

いろいろなことに興味津々。そんなこりこの凝りまくりネタを紹介します。

キラキラお召し風お着物に、リボン太鼓のTO YOU !なお着物コーディネートを。



帯締めは道明さんのもの。


こちらは風神雷神図屏風をモチーフにした雷神の帯締めとのこと。


雷神というよりも、チェックでモダンな帯締めなので、ツモリチサトのカジュアルな名古屋帯を合わせてみました。

足元は、サロンドハピネスさんにお願いした鼻緒をモダン着物小物梅屋さんにすげていただいたキラキラのお草履。
クッションがしっかりしていて、見た目と違い、走れそうなお草履です。

なかなかお出掛けできない日が続いていますが、ゴミ捨て場までがランウェイ!と、せっせとお着物着ているこりこに、応援ポチッとな。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村