あるある50 | レザークラフトあるある!

レザークラフトあるある!

レザークラフト初心者のありがちな出来事をネコマンガで紹介していますよー

あるある50
たま~~に「ワケあり価格」の革を掴んでしまったり。
安い革は安いなりの理由があるわけで。。。


似たような(?)話で、「お買い得ハギレ詰め合わせを買ったらフニャフニャのベリー部分ばっかりで、使い物にならなかった!」という話を聞くような・・・
中身の確認大事!ゼッタイ!

「あるある!」と思ったらいいねクリックしてやってくださいメラメラ


おかげさまで「レザークラフトあるある!」はネタ50個目を迎える事が出来ました。
それもこれも、ブログを見に来て下さる皆様、あるあるネタを恵んでくだすった方々のおかげです、この場を借りてお礼申し上げます。


このブログはノーテンキな猫キャラであるあるネタを紹介しているのですが
今回、50個目を迎えるにあたって、ブログのテコ入れを試みました。

で、マンガの画風を変えてみようかと。
劇画調なんかいいんじゃないかしらとネタを1コ描いてみたんです。
ラオウ。


結果。
いつもの10倍時間がかかりました。
無理。これ無理。レザークラフトやる時間無くなる。

あと、ついでに少女漫画調のネタも1コ描いてみたんです。
オスカル。


結果。
いつもの9倍時間がかかりました。
あと、ペンを強く握りすぎたのか利き手が痛くなりました。
無理。これも無理。レザークラフトやる時間無くなるどころか腱鞘炎になる。

というわけで、テコ入れは挫折しました。
今回テコ入れ用に描いた2つのネタは、そのうち紹介しますので、期待せずにお待ちくださいませ。

ランキング参加してます、よかったら押してってくださいましメラメラ

毎度ありがとうございますm(_ _ )m