<何事も守りではなく攻めの姿勢が大切

という事をお聞きになったことがあると思います


実は、<防御(守り)の姿勢>は、自分にとっていい状態を生み出さないのです


守らなければという思いが、守らなければならない状況を生み出します

自分にとって嫌な状態、Happyじゃない状態に出会ったとき

『ああ、災難から守ってくれるよう祈祷師に頼んだのに!』
『どうして私ばかり・・こんなつらい思いをするの』

と、思いがちです


でも、その災難は貴方の防御の姿勢が引き寄せた結果なのです


引き寄せは、いい事も引き寄せますが、思い方によっては、災いも引き寄せるのです

それが<防御(守り)の思い>なのです