「笑顔にお金はいりません。」



「でも、笑顔はその人の望んでいるものを引き寄せる、最強のアイテムです。」



何かを得るには、お金が必要と思い込んでしまう現代ですが、それがお金に対する嫌悪感(苦労しなければお金は手に入らないとか、



お金持ちは不正をして稼いでいるんだと思うことで、今の自分を慰めようとしてしまうことなど)を潜在的に生み出してしまっているようです。



この言葉は、お金は不要と言っているのでは決してありません。



その真逆です。



「笑顔がお金を連れてくる」と認識してください。



笑顔でいることは、否定感をなくしている状態です。



無垢の笑顔は、周囲を明るくし、自然のうちにチャンスとその協力者を集めます。



笑顔こそ、『法則』の万有引力!