いつもご覧くださりありがとうございます



この度、
fm802



「EVENING TAP」の番組の

<コマキ手帖>のコーナーのインタビューを受けました🌟

DJは

コロナで2年間開催されてませんが #ファンキーマーケット には毎年行くくらいfm802ファン❤️


なのでオファーを頂いた時はテンション上がりました⤴️


さて、

メインテーマは
「ランドセルのリメイク」




色々と私の想いをお話しさせていただきました






革へのこだわりもお話したり。


めっちゃ緊張しましたー!!!


言い残すことはなく全て出し切りました!

タイミングよく、お客様のランドセルをリメイクした商品があったので、お客様の許可を得てご紹介させていただきました☆

快くご了承くださり、ありがとうございました😊







放送日は

6月22日(水)
6月29日(水)の2週に渡り放送されます。時間は20時台です



6月22日ではビックアーティストに並んでタグ付けしてもいました!






リアルタイムで聴けない方はradikoで1週間無料で聴けます



ぜひ!ぜひ!聞いてください!!
シェアしていただけると嬉しいです😆
ご感想お待ちしております




今回、素敵なご縁を繋いでくださったのは

整体でお世話になってる



どこで、どう繋がっていくかわからないですね!!

ご縁を繋いでくださり
本当にありがとうございましたm(_ _)m


fm802様

この度はオファー頂き
ありがとうございましたm(_ _)m



                                              sadami