この度



YouTubeデビューいたしましたー照れ照れ照れ


2月に開催されました大阪ミシンショーで初の試みでミシンの実演をするというオファーを受けました

⬇️


普段、縫製してるところは人に見られることがないので、緊張しまくりの2日間でした




2月の大阪ミシンショー






そのミシンショーにYouTuberの方が撮影にきていて


チラッとですが私も出ることに!!








チャンネル登録者数の数のすごさびっくり







チラッとなので


「少しやないかい!のツッコミいられそうですが笑


人生でYouTuberの方と関わることなんてないと思ってたので少しでも出れたことが光栄ですキラキラ





でね!!




概要欄にご紹介してくださってたのですよ!!!







本当にありがたすぎてラブ


メインはミシン屋さんなのに
ご紹介頂きありがとうございました!!



これもご縁で


ご縁が繋がっていき


広がっていくという幸せ




どんどん



どんどんと広がっていくことに感謝しかありません



ご紹介くださることってなかなか難しいと思ってるので。

いかに誠実に仕事をして
人との関係も偽りなく正直にお付き合いするのが私のモットー



素敵な方に囲まれてまくってます!!!


ありがとうございます😭


ぜひ、ご覧いただけたら嬉しいです


こちらのチャンネルになります⬇️

縫製ばぁ




株式会社日貿様

縫製ばぁ様



この度は本当に、本当にありがとうございました






               sadami