今日は納品と打ち合わせで松阪まで出張でした。
高速を愛車シルバーのジムニーでカッ飛んでいると、対向車線にバイクが・・・・・
 昨日から体調不良では有りますが、バイク乗りたいよ~(T_T)
などと思いながらも御客様第一と気持ちを抑え込んだ訳です。
 Hさん、Yさん到着が遅くなって申し訳ありませんでした。m(_ _)m
昨日からの体調不良で朝、起きる事が出来ませんでした。
 Hさん、カーブベルトのオーダー有り難う御座いました。
Yさんライダーベルトのオーダー有り難う御座いました。
 S,tomoさん、ポシェットの仕上げ汚くなってしまい御免なさいです。
Sさん、大きなタケノコの御土産頂き有り難う御座いました。
 家内も大変喜んで、早速あく抜きしておりますよ。
来週15日~16日は工房もお休みを頂きます。申し訳御座いません。
 頭領、5月5日のツーリング、楽しみにしています。
愛車ライオン丸で行きますので虐めないでね。
 5月20日はレッドバロンのツーリング、参加すべきか、せざるべきか・・・
あぁそれが問題だぁ~

 当工房は、近辺で有れば出張も致します。
遠方の方の場合は、割引も考えますよ~(^_^)v



革細工、

(ウォレット・サドルバッグ・ツールバッグ・レディースバッグ・わんちゃん首輪)

ガラス・ビーズアクセサリー、ガーディアンベルetc


ハンドメイド作家達の店


ハンドメイド工房 Zin

住所:三重県亀山市関町市瀬376-1


TEL・FAX:0595-86-5113


携帯:090-9941-0421


営業時間

am10:00~pm8:00


不定休


応援ポチット御願いします。↓


革細工工房ZINの悪戦奮闘記-リンク にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ      

ペタしてね