毎度です。

先週金曜日に近くの河川敷で試し張りをして来ました。

前回は自宅庭だったので、狭くて、それなりでしたが、今回は前幕まで張ってみました。

テント:バンドックソロベースEX

前幕:フューチャーホックス

ポール:8tail二股連結ポール


前回、ポールが長過ぎたので、約6cmカットしたのですが、それでも自宅庭ではまだ長い感じでしたので再確認です。











後ろは、ポールと幕がピッタリでしたが、前が約4cmほどポールが長い感じでした。

前回は、ビンディングテープを使いましたが、今回は強度的に問題無さそうだったので(単純に面倒くさかったとの節も💦)無しで。

前幕まで張ると、この浮きは気にならないのと、メーカーサイトの写真を見ても、地面ピッタリにはなって無かったので、このままで良いかと思いました。

前幕の張り方が、メーカーサイトの説明と異なるので、ソロベースの前上部が風で浮いてしまいました。💦💦

まぁ、何事も経験って事で。www


ではまた。