★ハレコアエステイト レセプションパーティ前半 | ★ハワイオリジナル結婚式★

★ハワイオリジナル結婚式★

皆が憧れるハワイ挙式。1組1組のカップルの夢を叶えたい♪
1日1組限定で結婚式のお手伝いをさせて頂く現地プロデュース会社Lea WeddingとFelicityのウェディングプロデューサーがハワイウェディングやハワイの最新情報をお届けします☆

ALOHA!Kaoriです。

今日はハワイノースショアの邸宅 ハレコアエステイトでの

ウェディングパーティの様子をご紹介させていただきますね。

 

挙式後、ゲストの皆様には一度ビーチに移動いただき、

お二人との記念撮影の時間を過ごしていただきました。

 

私たちスタッフはお二人とゲスト様が記念撮影をしている間に

パーティ会場の最後のセットアップとチェック

 

 

音楽もカクテルパーティ用に準備OK!

 

 

記念撮影がお済みになられたゲスト様から

ガーデンに戻って来ていただき、カクテルパーティが始まります。

 

 

邸宅ウェディングの場合は

お二人やゲストの方のお好みに合わせて

ドリンクを用意できます。

 

ミモザを準備したいという新婦様に

ハワイならではのALOHA MIMOSAを打ち合わせの時におすすめさせていただきました。

パイナップルフレーバーのシャンパンカクテル

一口飲めばハワイが広がりますね♡


 

ゲストの方はカクテルを片手に

ご自身のテーブルを探して着席したり

 

 

それぞれお庭で楽しまれていらっしゃいました。

 

 

 

お二人のメインテーブルには

トロピカルで可愛いウェディングケーキ がスタンバイ

両サイドのお花はガゼボから来たものです

 

 

新郎新婦様の準備も整い

ここからは楽しいパーティの始まりです。

 

 

 

まずはメインテーブルで新郎様からウェルカムスピーチを頂戴し

 

 

早速ウェディングケーキのカット

 

 

 

 

お二人でファーストバイトの分だけケーキを切り分けていただき

 

 

まずはレディファーストで新郎様から新婦様へ

食べさせてあげます

 

普通は新婦様のお口にあう可愛い小さいサイズでバイトするのですが

そんな普通は許さないという新郎様笑

 

 

愛情の分だけしっかりフォークでケーキをすくって

新婦様にあーんとバイト

 

新婦様もしっかり愛情を受け取られたようで

笑顔が可愛い♡

 

 

 

続いてお返しのバイト

こちらも愛情の分だけしっかりと大きいサイズで♡

 

 

 

 

幸せいっぱいのファーストバイトで大盛り上がりの会場でした。

 

 

せっかくおいしいケーキですから、

この方たちにも食べてもらおうということで

前に呼ばれたのはお二人のご両親

 

 

お二人からの愛情たっぷりのラストバイト(容赦ない大きなサイズ)に

さらに会場も盛り上がりました。

 

 

ここからは乾杯をして

おいしいお食事のお時間

 

 

 

 

ブッフェ形式だったので

テーブルごとに目安としてご案内させていただきました

 

 

そして、お二人もゲストのテーブルを順番に回って

グループ撮影やゲストとの時間を楽しまれました。

 

 

 

 

そして、もちろんおいしいお食事もね♡

 

 

レセプションの後半戦はまた明日ご紹介させていただきますね!

 

Photo by Eric