★5th Anniversary バウリニューアル | ★ハワイオリジナル結婚式★

★ハワイオリジナル結婚式★

皆が憧れるハワイ挙式。1組1組のカップルの夢を叶えたい♪
1日1組限定で結婚式のお手伝いをさせて頂く現地プロデュース会社Lea WeddingとFelicityのウェディングプロデューサーがハワイウェディングやハワイの最新情報をお届けします☆

ALOHA! Kaoriです。

先週からずっと6年前のウェディングの様子をご紹介させていただいておりましたが、

本日はようやく去年の10月にお手伝いさせていただいた結婚5周年のアニバーサリーの様子をご紹介できます♡

 

ハワイ挙式の後

1年に1回のペースでハワイに遊びに来てくださっていたお客様

 

お子様も生まれて

子供たちの年齢も近いこともあり

挙式の時にお手伝いさせていただいたMCのチカピンファミリーも一緒に

みんなでBBQをしたり

紅茶王子(お二人は日本で紅茶ショップを経営されていらっしゃいます)主催で自分好みのブレンドティーを作るワークショップに参加したり

今ではもう家族ぐるみで仲の良いファミリーです

 

いつかのタイミングでみんなで話している時に

ハワイでまたJasonに写真を撮ってもらうのが夢♡

とお話しされるお二人に、もうすぐ結婚5周年だから実現させよう!と盛り上がり

お手伝いさせていただいた企画でした。

 

5年前

とっても楽しいフォトツアーだったから、娘様とも一緒に撮影したいということで

まずはウェディングの日にも撮影したダウンタウンから撮影がスタート

 

 

.

 

お洒落が大好きな娘様は

ママとお揃いの真っ白なドレスにピンクのリボンサッシュに花冠

 

 

3人で思い出の場所を巡ります

 

 

可愛い可愛い

小さなプリンセス

 

 

5年前にお姫様だっこをした場所で

今度は娘様を抱っこ

 

 

もちろん最愛の奥様も♡

 

 

 

 

ダウンタウンの撮影の後はサンセットタイムのマジックアイランド へ向かいました

 

 

お二人がフォトツアーを楽しんでいらっしゃる間

私はマジックアイランド に一足先に到着

バウリニューアルの場所取りとセッティングをしながら待っていました

 

 

サンセットの光が差し込む

良い感じの木陰で

結婚5年目の誓いをお二人に立ててもらいます

 

もちろんバウリニューアルの司会進行はチカピンにお願いしました♡

 

 

まずはご主人から奥様に

誓いの言葉を

 

 

そして5年前も歌ってくれましたが今回はギターの生演奏が♡

 

 

このギター

日本から持ってくるのに

なんでわざわざ持っていくんだとかなり奥様に突っ込まれつつも

全てはこのサプライズのためになんとか言い訳して頑張って持って来てくれました!

 

 

奥様のこの笑顔を見れるのであれば

頑張った甲斐がありましたね!

 

 

拍手喝采!

 

 

続いては奥様からご主人に誓いの言葉を

 

 

結婚して5年

お子様も生まれて

新婚の時のただ好きという気持ちだけではなく

色々なことを二人で家族で経験されてきたお二人

5年分の気持ちに涙があふれます

 

 

私たちもお二人の誓いの言葉を聞き

結婚ってやっぱり素敵だなぁ

そして素敵な二人だなぁとじーんと来ました

バウリニューアルの日を一緒に過ごさせていただきありがとうございました。

 

 

ずっと家族でいると色々なことがなぁなぁになってしまったりしませんか?

結婚記念日などに振り返って

お互いの気持ちを尊重して

家族の大切さを感じて下さいね♡

 

 

 

 

 

そして私たち参列者にもお手紙をご準備してくださっていたお二人

紅茶王子のブレンドした5周年のアニバーサリー紅茶のパッケージにメッセージを書いて下さっていました

 

 

 

 

挙式の後は

紅茶王子がいれてくれたおいしいアイスティーでみんなで乾杯

 

 

 

 

 

 

 

そして親子3人でケーキカットも

 

 

ここからはみんなで楽しくピクニックタイム

 

 

みんなで楽しくお話ししながら、ケーキとフルーツ

そして美味しい紅茶をいただきながらサンセットを楽しみました♡

 

 

パパにケーキをあーん

 

 

とっても良い笑顔の娘様

 

 

特大サイズで自分にもあーん

可愛過ぎ♡

 

 

ピクニックも楽しみながら

公園でも少しファミリーフォトツアーを

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間でした♡

 

今年は残念ながらコロナでハワイには遊びに行けないけど

海外に行けるようになったら一番にハワイに来たい!というお二人

 

お二人に再開できる日が待ち遠しいです。

 

 

Photo by Jason(Visionari)