★家族に伝える感謝の手紙 | ★ハワイオリジナル結婚式★

★ハワイオリジナル結婚式★

皆が憧れるハワイ挙式。1組1組のカップルの夢を叶えたい♪
1日1組限定で結婚式のお手伝いをさせて頂く現地プロデュース会社Lea WeddingとFelicityのウェディングプロデューサーがハワイウェディングやハワイの最新情報をお届けします☆

ALOHA! Kaoriです。

今日はプルメリアビーチハウスでのディナーレセプションの様子をご紹介させて頂きますね。

 

プルメリアビーチハウスはカハラホテルの1階にあるカジュアルなレストランです。

ディナーの前にすぐ隣のワイアラエビーチでフォトツアーも行ったので、まずはそちらの写真から♡

 

 

 

ワイアラエビーチはワイキキから車で10〜15分程度のビーチですが

ワイキキに比べると人が少なくて落ち着いているので

ビーチフォトツアーにおすすめの場所です

 

 

 

 

ヤシの木もあって

ハワイらしい写真もしっかり残せます

 

 

 

 

ワイアラエビーチの駐車場でリムジンをおりて、

撮影しながら少しずつカハラホテルへ移動し

レストランに到着

 

ゲストは挙式後、カハラホテルに直接ご案内させて頂き

フォトツアーの間、ホテルのロビーでゆったりとお待ちいただきました。

カハラホテルのロビーはずっといたいと思える素敵な空間なんです。

 

そして、二人がフォトツアーをしている間

私は会場のセッティングに

 

二人らしさが出ている

ウェルカムボードに

 

 

席札やメニュー表をセッティング

 

 

フローリストさんがお花をセッティング

 

 

 

そして、可愛いケーキも到着

 

 

このお花のデコレーションがまた素晴らしい♡

 

 

セッティングが完了したところで

ゲストを迎え入れて

まずは乾杯

 

 

 

続いてケーキカットを行いました

 

 

 

ファーストバイトは同時にあーん

 

 

そしてこの後はディナータイムなのですが

この日はご両親に感謝の気持ちを伝えるお手紙をプレゼント

 

 

 

 

 

泣きながらも笑顔が可愛い新婦様にキュンときました♡

そしてご新郎様もご両親に感謝状をご準備して、今までの感謝の気持ちを込めてプレゼント

 

 

 

飾らないハワイでのファミリーウエディングでした

最近お二人に可愛いBabyが生まれたことをインスタで知り、とっても幸せな気分♡

また是非みんなでハワイに遊びに来てほしいなぁ

 

Photo by Megumi(Visionari)