★ファーストミート | ★ハワイオリジナル結婚式★

★ハワイオリジナル結婚式★

皆が憧れるハワイ挙式。1組1組のカップルの夢を叶えたい♪
1日1組限定で結婚式のお手伝いをさせて頂く現地プロデュース会社Lea WeddingとFelicityのウェディングプロデューサーがハワイウェディングやハワイの最新情報をお届けします☆

こんにちは、harukaです。

今回はお支度後の様子からご紹介させていただきます。

 

お支度後はファーストミートを行いました。

どのようなドレスを選ばれたのかまだ知らないご新郎様

とてもドキドキする瞬間ですよね。

景色がとても素敵なお部屋でしたので、フォトグラファーと相談しラナイにて行うことに。

 

 

ダイアモンドヘッドを背景に、緊張の瞬間です。

 

 

お二人とても素敵な笑顔で、写真を見返している私までにやけてしまうほど♡

 

 

 

お部屋でのファーストミートが終わり、ロビーに移動をして時間に余裕があったので少しホテル内撮影を行いました。

 

 

 

ホテル内撮影は恥ずかしいと言って撮影をされない方もいらっしゃるのですが

ハワイではcongratulations!(おめでとう)と声をかけてくれる方が多いので

その言葉が嬉しく、いつの間にか撮影をすることに慣れるパターンが多いです。

中々ホテルで写真を撮ることもないと思うので、おすすめですよ。

 

 

さあ、リムジンに乗りいよいよ挙式会場へ向かいます。

 

 

挙式の様子は次回ご紹介させていただきますね。

 

Planner : Haruka

Photo : Jason(Visionari)