★カハラホテル オケカイ ランチ A Creative Palateど | ★ハワイオリジナル結婚式★

★ハワイオリジナル結婚式★

皆が憧れるハワイ挙式。1組1組のカップルの夢を叶えたい♪
1日1組限定で結婚式のお手伝いをさせて頂く現地プロデュース会社Lea WeddingとFelicityのウェディングプロデューサーがハワイウェディングやハワイの最新情報をお届けします☆

ALOHA! Kaoriです。

今日はカハラホテルのオケカイでのお食事をご紹介させていただきますね。

ホテルのウェディングメニューってたくさん種類があるのに、ホテルにはなかなかイメージ写真がないので、少しでも参考にしていただけると嬉しいです。

 

 

今日ご紹介させていただくのはLunchメニューのA Creative Palateをベースに、メイン料理を少しアップグレードしたものです。

 

まずは前菜に追加させていただいたロブスターのクロスティーニ。

挙式の後、お庭でカクテルフードとしてご提供させていただきました。

もうひとつアヒポキのワンタンも準備していたのですが写真撮るのを忘れてしまいました。

 

 

バーにメニューはありますか?とよく聞かれるのですが、

ホテルのバンケットでのレセプションのときには紙にかかれたようなメニューはありません。

その代わりにご準備しているドリンクがずらっとバーに並びます。

ビールだけでも5種類。一番人気は真ん中のロングボードですね!

 

 

その間に、私は会場内を最終確認

 

 

準備が整ったところでところで、ゲストの皆様にも入場いただき、ランチレセプションの始まりです。

まずはコース料理の1品目

Citrum Poached Pears

Mixed Greens, Blue Cheese and Toasted Pecans

 

 

続いて、メイン料理です。

Duet of Filet Mignon with Madeira Sauce

and Garlic Shrimp Beurre Blanc

Wild Mushroom Mash and Roasted Asparagus

 

 

本来はお魚とガーリックシュリンプなのですが、お魚をフィレステーキに変更してもらいました。

たっぷりのボリュームのメイン料理です。

 

そしてデザート

Valrhona Chocolate Mousse Cake with Caramel Sauce

Garnished with Black Sesame Clusters

 

 

もちろんウェディングケーキもデザートと一緒にご提供させていただきます。

 

 

メニューを検討される際に参考にしてくださいね!