★トランプホテルのペントハウスでのレセプション | ★ハワイオリジナル結婚式★

★ハワイオリジナル結婚式★

皆が憧れるハワイ挙式。1組1組のカップルの夢を叶えたい♪
1日1組限定で結婚式のお手伝いをさせて頂く現地プロデュース会社Lea WeddingとFelicityのウェディングプロデューサーがハワイウェディングやハワイの最新情報をお届けします☆

ALOHA!Kaoriです。

去年の年末にお手伝いさせていただいたウェディングですが、皆様に少しお食事のイメージなどご紹介させていただこうと思います。

 

トランプホテルのダイヤモンドヘッドペントハウスというお部屋でのレセプションの様子です。

私の携帯で撮影したものなので、ちょっとクオリティは悪いですが、お食事などの雰囲気を少しでもお伝えできればと思います。

 

 

宿泊しているペントハウスのお部屋で、ゆっくりとレセプションパーティを楽しめるのです。

 

お食事は4コース料理

 

まずは前菜のRaw Trio

 

アヒポケ、ハマチのお刺身、タイのセビーチェ

 

 

続いて、North Shore Greens

ノースショアのファームでとれた新鮮な野菜のサラダです。

 

 

そして、メイン料理は

Surf & Turf

このサーフ&ターフというのはハワイのウェディングのメインでよく見かけるのですが、

海のものと山のものと半分半分という意味です。

 

 

フィレステーキとロブスター

お肉もシーフードも両方食べたい!というお客様に人気です。

 

そして、デザート

 

 

Tropical Trifle

 マンゴーとリリコイのクリームがサンドされたパウンドケーキです。

そして、もちろんウェディングケーキも

 

 

ハワイのレセプションのコース料理は大体3品か4品というこが多くて、

皆様、もっと品数があった方がよいのではないか?と心配される方も多いのですが、

一皿のボリュームがかなりしっかりあるので、

レセプションの後、みーんなお腹いっぱいとご満足いただけますので、ご安心くださいね。

 

そして、この日は金曜日の花火の日だったので、

デザートをお楽しみいただきながら、ヒルトンの花火もお楽しみいただけました。

 

 

トランプホテルのペントハウスに宿泊しながらゆっくりとウェディングのレセプションパーティはいかがですか?