ビューティーワールドに行ってきました。 | ネイル.まつげエクステ.エステサロン シャローズのブログ

ネイル.まつげエクステ.エステサロン シャローズのブログ

岡崎市欠町にあるネイル.まつげエクステ.エステ.ブラジリアンワックス脱毛サロン シャローズのブログ

こんにちは。
シャローズの尾崎です。


今日は
スタッフ鈴木と
東京ビックサイトで開催されている
ビューティーワールドに行ってきました!


とーってもお天気よくて🌞
気持ちいい1日になりました!


{22F8171A-9460-4F9B-A806-707347BE7BCA}


主にネイルのブースをまわってきましたが、
新しい発見もいろいろ!
勉強になりました。


新しいジェルもゲットしてきたので
楽しみにしていてください


エステのブースもたくさんの人!!
美容は女子にとって永遠のテーマ。
どんどん進化していく内容に驚きました。

本人の意思と
自分が信じた機器や
食べ物などで
磨いていかないダメだなぁと
思いました。



そして。

時間があったので、

ビックサイトから水上船に乗って
浅草へ!


スカイツリーも見えてました~。



ただいま帰りの新幹線🚄


朝も早かったので
グーグーです💤