*デザインフェスタレポート①* | *Leche*

*Leche*

札幌在住作家Lecheの優花の
ひびのいろいろ*
こどものせかいを大人の世界へ!を
テーマに、アクセサリーや御洋服を
製作しております*

こんにちは*
Lecheの優花です^ ^音譜

Blogというものが本当に苦手だったのですが、おもいきって!!!
はじめてみました!!!ドキドキ
お付き合いいただけると嬉しいです星

まずは!
デザインフェスター!!!

まず土曜日はお客さんとして参加キャンディー
たくさんの作家さまに直接お会いすることができたり、お話しすることができてとってもしあわせでしたラブラブ
(普段札幌にいると、なかなか叶わぬことなのですよ…!)

お迎えした作品たちがこちらドキドキ
{D461B962-BAFA-4349-BB11-294BD5759846:01}


ちゃっかり資材もまざっております…!
念願だったミナエマリさまのポーチ、とっても嬉しかったです!
Meteorの柊さんにも、とってもよくしていただいて、イラストレーターの静華さんともとってもお話がはずんで、
もうもうあげたらきりがないくらい!楽しかったです!

そして、その晩はいとこと父と彼氏君で飲みました音譜

次の日に向けてどきどきしながら就寝…音譜
デザフェス編②に続きます…!