Aloha〜
メンタルコーチ  吉永 ちかです。
 
 
今回、ハワイでの滞在先は、
 
「太平洋のピンクパレス」と呼ばれた
 
ロイヤルハワイアンにしました。
 
 
 
2015年4月にタワー館が
「マイラニ・タワー」として再オープン。
 
 
 
ピンクのかわいいホテルがいいな〜
 
仕事も捗りそう!と思い、
 
ロイヤルハワイアンに即決定!
 
 
{0225178D-6500-406F-8E4A-235431AC814D}
 

 
ホテルに到着してからさっそく休憩♪
 
「マイタイバー」へ行きました。
 
 
ワイキキビーチが目の前の絶好のロケーション
 
オーシャンフロントの最高の立地です
 
 
 
{760FEB19-B16D-4D74-B7D0-DFBD46DF5EF0}
 

 
トロピカル・カクテルで世界的にも有名な
「マイタイ」を飲みたかったのですが、
 
滞在時はダイエット中で禁酒だったので
残念ながら飲めませんでした…。
 
 
仕方なく、、、
トロピカルジュース楽しみました♡
 
 
 
{0FE13F25-0015-479E-8254-0DC401DC88FE}
 
 
 
こんな感じで
ホテルの目の前がワイキキビーチ
 
 
海の中は、ちょうど心地よい水温で、
しばらくプカプカ浮きながら、
めっちゃリラックスしていました。
 
 
わたしが海にいる時は、
ほんとに何も考えずに頭を休める時間。
 
 
やっぱり海が好き〜♡
 
 
都会にいるのもいいけど、
身体と心は自然を求めているのかも。
 
 
 
{6938D6B3-B345-4CA3-B7AB-B4B3CFDADAE3}

 
 
このワンピースは、
ロイヤルハワイアンをイメージし、
 
プロのスタイリストさんのテイストを
参考にさせてもらい選びました。
 
 
{ECEC2AB4-2DE3-4A67-8810-F47B7BA583A6}

 
 
ホテルの中の大きなソファーに座り、
 
めちゃくちゃ開放的で爽快な気持ちで、
 
のんびりとお仕事もさせてもらえました。
 
 
 
{47E17D15-5012-42C2-9B86-B61F01A8C4A3}
 
 
 
ここはホテルの敷地内にあるガーデン。
 
心地よいそよ風と緑が気持ち良い。
 
ここで朝ヨガが楽しめます♪ 
 
 
 
朝ヨガの開催日は、
月曜日と木曜日のam8:00〜am9:00
 
参加する際は予約が必要です。
 
 
今回は予定が合わず参加出来なかったけど、
次回はチャレンジしてみたいな。
 
 
 
{E24F71B5-1705-4362-A327-5827402B8DD2}

 
 
↓これは、レッド・ジンジャー
 
この赤色の部分が花ではないみたい。
 
赤色の部分から更に白い花が咲くそうです。
 
 
{2720F913-91C9-4B9E-B839-D45B005CBDC6}
 

 
 
〜ホテル内のショップ〜
 
ロイヤルハワイアン限定ベアーや、
ここでしか買えないグッズが置いています♪
 
全部かわいすぎる!! 
 
 
{5332B4E8-464B-4C88-9C28-66AE46E3B9BB}
 
 
{E2AF69F9-BEEE-405A-A6E2-523EAEB6D2BD}




夜の雰囲気はこんな感じです。
 
お昼間とは違って、ライトアップされ、
 
しっとり落ち着いています
 
 
 
{756B0042-FC06-430E-9F77-0B0DFDAEF4AD}



ロイヤルハワイアンから見た、
 
ワイキキビーチの眺望
 
 
{0F422F0E-78B9-4E2F-9CCA-522F444591CA}
 
 
明日は早朝から日の出を見るために、
 
ダイヤモンドヘッド登山へ行きます。


 

最後まで目を通していただき、

心から感謝です。


Sea you & Mahalo
 

 

 

ベルランキングに参加しております♡

応援クリックでペタ代わりに愛の1ポチを

よろしくお願いいたします。

 

吉永ちかプロフィール

 

 

宝石赤現在提供中のメニュー、イベント、
     
NEW 最新情報はこちら♡

ラブレターメールにてお問い合わせはこちらから

宝石紫Facebookはこちら
宝石紫Instagramフォローはこちら
宝石紫Twitterフォローはこちら
宝石紫YouTube登録はこちら

   毎日がハッピー&豊かに生きるための
   マインドや情報を世界中からお届けする♫

宝石紫吉永ちか公式LINE@はこちらから
携帯