おはようございます!

 

恋愛コンサルタント 平沼ちかです花

 

 

 

毎朝7時に配信!

 

愛されすぎる恋愛学

ワンポイント恋愛レッスン宝石ブルー

 

 

今日のテーマは

「恋を待つ女から抜け出す方法」

 

 

 

 

あなたは大好きな彼を待っていますか?

 

 

 

 

もしそうならまず、

“待つ” ことをやめてみましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながらほとんどの女性ははじめから

根本的な考え違いをしてしまっています。

 

 

 

「追えば逃げる」

この基本心理を一緒に学びましょう。

 

 

 

 

人間だけですよね…

 

メスがオスを追いかけているのは。笑 (^^;

 

 

 

 

自然界の動物の世界で、

メスがオスを追いかけているというのは

あまり聞いたことがない。

 

 

 

恋する季節、発情期になるとメスは

フェロモンを出してオスを引き寄せる。 

 

 

 

一頭のメスをめぐって

何頭ものオスが死闘を繰り返し、

勝ったオスがメスを手に入れる権利を得る。

 

 

 

メスはオスたちの戦いによって

選ばれるものであり、

 

 

勝ったオスを気にいるかどうかは

メスが決定するものである。

 

 

 

この単純なルールは

可愛い`パンダの世界`でも起きている。

 

 

 

動物の世界で、「待って私を捨てないで」

と追いかけているメスを見たことがない。

 

 

 

もちろん追いかければ、オスはさっさと逃げる、

もの凄いスピードで!!

 

 

 

 

選ぶ権利のある自然界のメスは

追いかけないんです。

 

 

 

 

「去る者は追わず、

来るものは吟味してから向かい入れる」

 

 

 

 

これが自然界のルール、

メスのプライド。

 

 

 

 

恋、結婚は、

メスが選択権を持っているんです。

 

 

 

 

女(メス)のプライドを取り戻そう!

逃げる男は追いかけないこと。

 

 

 

 

女が追いかけるから

情けない男をつくってしまう。

 

 

 

女が追いかけるからワガママな男、

(自己中の自分勝手な男)をつくってしまうから。

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事が忙しい?

 

 

 

ならば、彼に思いっきり仕事をさせて!

邪魔しないで思う存分仕事をさせてみること。

 

 

 

そうすれば仕事だけが人生ではない!

と彼は気づくと思います。

 

 

 

仕事が忙しく恋などできないという男は、

まだまだ半人前の男、

 

 

あなたは半分しか成長していない男性と

恋する必要はないんです。

 

 

 

仕事もできて恋もできる男を

選び直せばいいんです♡

 

 

 

彼が女好きで、

他に好きな人ができた?

 

 

これもまだ成長していない一寸法師。

 

 

いろいろなオモチャを与えてもすぐに

飽きてしまう子供と一緒。

 

 

誇り高いあなたは、

オモチャと一緒ではないですよね。

 

 

大人としてのプライドを持っているあなたは、

子供を相手にしてはいけません。

 

 

 

しつこくして嫌われた?

 

 

 

女の愛情を勘違いしている

余裕のない男を相手にする必要ありません。

 

 

 

半人前の男、まだ成長してない

子供のような男を追いかけてはいけません。

 

 

 

自分が嫌われたのでは?

 

自分が彼の機嫌を損ねることをしたから?

 

自分が悪かったのでは?

 

 

 

その誤解をとくためのリベンジ精神で

追いかけてはいけません。

 

 

 

男から見れば女の感情はとても小さいもので、

それが逃げる理由ではないんです。

 

 

 

逃げる理由は自分が半人前だから、

自分が子供だから責任を取るのが

怖くなって逃げようとしているんです。

 

 

 

単純に情けないから逃げる。

 

 

 

それを執拗に女が追いかけるから

男性はますます情けなくなってしまうんです。

 

 

 

そして執拗に追いかけてくる女に男は、

オマエの「感情」が嫌になったと

 

 

女が傷つく言葉をワザと発し、 

追いかけるのを阻止しようとします。

 

 

 

(それはちょうど責任逃れをしようとしたとき、

女性が感情的になって自爆するから、

逃げるいい口実として使われるんです。)

 

 

 

その口実で半人前の情けない男は

自分の身を守るため、暴言を発します。

 

 

 

その言葉に振り回されたり

落ち込んではいけません。

 

 

 

 

 

 

 

 

高い見地から見れば、責任がとれないから

ただ逃げているだけなんです。

 

 

 

「逃がしてあげよう」彼が成長するまで。

 

 

 

けれども、あなたは待つ必要ありません。

 

 

 

彼は彼の人生、

あなたはあなたの人生があるのです。

 

 

 

メスが追いかけるから

オスが成長できないんです。

 

 

 

追いかけて、ワガママな情けない男を

これ以上つくらないこと!笑

 

 

 

 

「ちかさん、それでも

彼のことが気になって…(。-∀-)」

 

 

という方への3つのアドバイス

 

 

 

 

①「運命の人」を探す覚悟をする

 

 

②愛されてる女性から学ぶ

 

 

③恋愛以外の興味対象を持つ

 

 

 

 

これを意識してみて、

わからなければ 私にメッセージ下さい^^

 

 

 

 

都合の良い女性から抜け出すために、

まずは自分の出来る範囲で行動しましょうハート

 

 

 

あなたは必ず、運命の人に出会えます…ハート

   

   

   

  

 

ではでは、今日も素敵な1日を…

また明日の7時にお会いしましょうラブラブ

 

 

 

 

人としての魅力をあげて
恋愛と仕事がもっともっとうまくいく!
毎日幸せを感じられる「恋愛学」

「最新情報」をいち早くお届けします
宝石赤
     矢印 矢印 矢印
《無料》メール登録はこちらからFREE手紙