おはようございます!


愛されすぎる脳科学

コンサルタント Chikaです



毎朝8時にお届けする!本日の

愛されすぎる脳科学×

ワンポイント恋愛レッスン指輪


今日のテーマは「女を上げる一番の方法」



自分磨きに、女子力アップ!とはいえ、何からすればいいと思いますか?何か始めたいとネットで検索しても、なかなかチャレンジできなかったりしませんか?


めんどくさかったり、どこかに行かなければならなかったり、内面なんてそうそう変えられるものじゃないし


そんなあなたに必見!まずは簡単にできる外見から、自分磨きましょう!



「女を上げたい!」という女性ほど、女子力を上げる行動が間違っているかもしれません。今回は、実は簡単にできる事ばかりだった!?という「女を上げる方法」をご紹介します。


女子力とは「女性にしかない魅力」です。


そんな女子力を身につけるには、どうしたらいいのか?


女を上げるための7つの方法について

今日は書いてみました。


{7F12C86C-1C4A-4D8A-A910-226617051EC8}


 1. 健康的な生活を送る


毎日夜更かしをしていたり、お菓子をたくさん食べてしまっていたり...これはとても健康に悪いことで、女子力を上げたい人は今すぐやめましょう。


不規則で不健康な生活では、お肌の調子も悪くなってしまうので、女子力を上げることはできません。


女子力を上げるためには、健康的な生活をすることが大切です。夜更かしはやめて、しっかり6時間睡眠をし、暴飲暴食は控えましょう。




 2. 言葉に気をつける


「うるせーよ」や「うぜー」などの、いわゆる男言葉を使っているようでは女子力は上がるはありません。特に、若い女性は男性と同じような言葉を使ってしまいがちですが、これでは男性に魅力的だと思ってもらえません。


男性に「女性として見れない」と言われてしまう人は、このような男言葉を日常的に使ってしまうんじゃないかな?と思います。


「汚い言葉」や「乱暴な言葉」から愛は生まれません。


だからといって、何でもかんでも敬語を使えばいいというわけではありません。男言葉さえ使わないでいたら、自然と女子力が上がるので、男性にも好印象に見られますよ。



 3.  女性らしい格好をしてみる


Tシャツにジーパンという格好では、女子力を上げることができません。女性らしい恰好といえば、やはり「スカート」や「ワンピース」ですよね。


男性も女性には可愛らしくいてほしいと思っています。スカートやワンピースで女性らしさが出て女子力がアップするのであればとても簡単ですよね。


洋服の色も黒や茶色ばかりではなく、ピンクや白などの女性らしくて可愛らしいものを取り入れてみてください。カラーの効果で自分自身のテンションも上がります。


特に今まであまりスカートを履かなかった人が、男性と会う時にスカートを履いてみると、男性の見る目がガラリと変わります。


また、靴もスニーカーではなくヒールの高いパンプスを履いてみましょう。足が綺麗に見えるだけではなく、女子力アップにも繋がります。



 4. 習い事を始めてみる


料理教室やヨガ教室などの、習い事を始めることで、女子力は上げることができます。

料理教室に通えば、自分の料理の腕を上げることができますし、ヨガ教室に通えば、ダイエットや運動不足解消になります。


「女子力を上げることができるからやる」という目的で始めると、挫折してしまうかもしれないので、「自分のスキルアップのため」と考えて、習い事を始めると続けられると思います。


女子力を上げるためには、自分のやりたいと思うこと、自分の特技を生かしたいと思う習い事を始めましょう。



 5. 部屋を綺麗にする


女子力が高い人は、自分の部屋をいつも綺麗にしています。


いつ、誰に見られても恥ずかしくないような部屋なので、突然の来客があっても、対応することが出来ます。


そんな部屋をいつでもキープできるように、掃除が苦手な人でも、まずは整理整頓から始めましょう。


また、汚れを見つけたらすぐに拭く、落とすなど小さなことから綺麗にすることを心掛けましょう。部屋が綺麗になると心にも余裕ができて、運気もアップしますよ。



 6. 笑顔でいる


女性の笑顔が嫌いという男性はいませんし、いつもニコニコしている女性はモテます。


女性の最大の武器は「笑顔」といわれていますし、いつも笑顔でいる人はとても魅力的に見えませんか?


どんなにオシャレをしていて綺麗な人でも、無表情だと「ちょっと怖いな」と思われてしまいます。


女子力を上げたい人は、いつでも笑顔でいることを心掛けましょう。ゲラゲラと笑うのではなく、微笑んでいるくらいがちょうどいいです。



 7. 女子力を上げる持ち物を持つ


持ち歩くだけで女子力が高いと思われる持ち物があります。まずは、ハンカチです。


ハンカチは、お手洗いの時などに手を拭くだけではなく、相手に貸してあげたり、転んでしまった時の手当て等、あらゆる場面に使えます。


男性はハンカチを持っていないことが多いので「ハンカチあるよ」と貸してあげると、女子力をアピールすることができますよ。


ハンカチと同じく男性があまり持っていないのが「絆創膏」です。思わぬところで転んだり、手に怪我してしまったりした時に、絆創膏で手当てしてあげると、女子力を上げることができます。


そして唇の乾燥は女性の敵なので、リップクリームも必需品です。男性は女性のプルプルしている唇に魅力を感じます。いつでも男性の前では、プルプルした唇でいられるようにリップクリームでケアしましょう。


他にも、香水をつけて女性らしい香りで女子力アップさせましょう。体温が高い所、手首、足首、うなじにつけましょう。つけすぎて、きつい香りになってしまうと男性に嫌われてしまうので、ふわっと香る程度にしてください。


また、ネックレスや指輪などの、アクセサリーをつけることも女子力が上がる方法です。

ネックレスはファッションに合うようなものにすると、よりオシャレに見られます。しかし、ネックレスも指輪もジャラジャラつけているとうるさくなってしまうので、ほどほどにしましょう。




ということで今日は、女子力を上げるための行動や言動、持ち物を紹介しました。「女性らしさを保つ」ことが女子力を上げることに繋がります。


がさつで男っぽい女性でも、女性として生まれてきた人ならば誰でも「女性らしさ」を持っています。


なので、「自分にはできない」と思っている人でも、少しずつ始めてみると「案外簡単なことだな」と感じることができると思います。


好きな人に振り向いてもらいたい、恋愛を楽しみたい、など男性に魅力的に見られたい人はもちろんのこと、恋愛は考えてない女性でもせっかく女に生まれたんだから、自分のために女子力を上げてみませんか?



明日のテーマは、

「いい女は綺麗をあきらめない」

を配信しますウインク


ではでは、今日も素敵な1日を

また明日の8時にお会いしましょうラブラブ




ベル恋活・婚活でお悩みのご相談

恋愛コンサルティング体験セッション
>>>>>お申し込みはこちらからラブレター


ベルアメブロよりさらに1.5倍濃〜い内容で
「ワンポイント恋愛レッスン」
先行でいち早く!
プレミアムレターでお届けします
宝石赤

《無料》登録はこちらからFREE手紙


コスモス毎日がハッピー&豊かに生きるための
マインドや情報を世界中からお届けする
平沼ちか公式ライン@
手紙はこちら↓
友だち追加

もしくは、ID  @chika で検索して下さい