おはようございます!


愛されすぎる脳科学

コンサルタント Chikaです



毎朝8時にお届けする!本日の

愛されすぎる脳科学×

ワンポイント恋愛レッスン指輪


今日のテーマは「いい女は綺麗をあきらめない」



あなたは、今の自分に満足していますか?


自分を輝いている素敵な女性と心から思えますか?


人生って楽しいと思えますか?


自分の未来に幸せを予感できますか?



独身者であっても既婚者であっても、もちろん年齢も関係ありません。これまで歩んできた人生がどんなに不幸であっても、今の自分に満足せず魅力的でありたいと思い努力すれば、必ず未来の自分はイキイキと輝き、幸せを掴むことができます。



大人の女性として、魅力的な人間として常に成長し続けるためには外見のみならず、内面からも輝き続けるために「自分磨き」を忘れてはいけないと思うんです。


じゃあ、どのようにしたらもっと素敵な”いい女”として磨かれると思いますか?


{6DCC001C-7EE4-4B8F-BEAE-C8B3BB5F1D3C}



外見的に自信が持てるようになれば、自然と顔の表情が豊かになり、笑顔がこぼれ、姿勢や歩き方、言葉遣い、行動、人とのコミュニケーションの仕方まで変わっていきます。


しかし、本当の美しさとは内面からにじみ出るもの“価値のあるいい女”は「目に見えない物」「裸(素)になった時に身につけているもの」で決まる、それが永遠に変わらない身につけた財産なのです。


外見の美しさと内面の美しさを両方備えている女性は、最も美しく、かつ幸せになれる「いい女」なのです。



幸せを掴む「いい女」、価値のある「いい女」磨きをしている人ってどんな人だと思いますか?


今日は「いい女」について記事を書いてみようと思います。


{67192158-AD63-4E0C-B9E6-5A57E77A1C9F}


いい女は努力している


女性から見ても『美人だな~、可愛いな~、いい女だな~』と思う ”いい女” と言われるような人っていますよね。性格も良くて男女どちらからも人気者になるタイプの女性。


まさに、モテる女の典型のような女性ですが、

このような『モテるための努力など必要ない』と思われる女性に限って綺麗になる為に陰で大きな努力をしているものです。



『努力が必要な女性』といえば、体型に問題を抱えていたり、スキンケアが必要な女性であったり、そんな女性が思い浮かぶと思います。


しかし、そんな女性たちに限って悩みや愚痴は持ちつつも、肝心の行動はしていないことがほとんど。



反対に、『外見が完璧で男性からの受けも良い女性』に関しては、一見『太りだしたら痩せりゃいいんでしょう』くらいに思うのかもしれませんが、彼女たちはそうではありません。



こういう、”いい女”の場合、事前の完璧な努力を怠らないことが特徴です。自分に妥協を許さないタイプであり、『自分が持つ理想』から少しでも離れたのなら、猛烈な努力によって理想を取り戻すのです。



そのやり方は、『まいっか』と過ごしている女性では想像できないほど過酷なものであり、まさにストイックそのものです。


そうやって自分に厳しく陰で努力をしているからこそ、いつでも綺麗で完璧な”いい女”でいられるものなんです。



【スタイル抜群の女性に限ってジムに通う】


スポーツジムといえば『体を鍛えるところ』ですね。近年では出会いの場でもありますが、一般的にはトレーニングをする場所です。


ジムは男性が多い場所ですし、通うのは『ダイエット目的の女性である』と考える人が多いのかもしれません。


しかし実際には、ダイエットよりもスタイルの向上で通っている女性の方が多いんです。


{B3987660-7034-4729-9B16-42F94EAC7EF4}



モテない女性がモテない理由


以上のことから、

『モテる”いい女”は努力をしているからこそモテる』ということが分かったと思います。


では反対に、モテない女はなぜモテないのか?


その理由は簡単です。『モテない女は努力をしていないから』です。


『私は努力しているのにモテない』こう嘆く女性もいるかもしれません。しかし、それに対しても『努力が足りない』の一言に尽きるもの。


そもそも『自分はこんなに努力している』と感じている時点で嫌々やっている証拠なんです。本気で目標があって努力しているのなら、その努力が楽しくて仕方ないはずですから、疲れを感じながらも『まだまだやれる』と思うはず。


モテない女性というのは、この『まだまだやれる』という状態になっていないからモテないんです。『モテたい』という目標があるのなら全力で取り組むべきです。


また、それが自分自身の目標なのか、単純に人に惑わされているだけかも大きな問題。

自分の目標に真っ直ぐ進むことが大切です。



努力は裏切ることがありません。また、仮に問題が発生しても立ち直るだけの精神力が身に着きます。だから、十分に頑張ってみる価値はあるということです。


先ほども述べましたが、『努力は人のためではなく自分のためにする』ということ、これを見失うと無駄な努力となり振り出しに戻ります。その点は注意しましょう。


{872B7259-9970-4423-A76F-9892C4C40CB1}


女磨きに終わりはありません。あきらめるのはまだ早いですよ。今からでも遅くはないのですから、努力した人だけが女の幸せを掴むことができるんです。


自分の力を最大限に活用して、誰もが認めるモテる「いい女」に一緒になりましょう。いつでもご相談にのりますよ。そうすれば、どんなことでも楽しいと思える人生にしましょう♪




明日のテーマは、

「我慢するのをやめる」を配信します照れ



ではでは、今日も素敵な1日を

また明日の8時にお会いしましょうラブラブ




ベル恋活・婚活でお悩みのご相談

恋愛コンサルティング体験セッション
>>>>>お申し込みはこちらからラブレター


ベルアメブロよりさらに1.5倍濃〜い内容で
「ワンポイント恋愛レッスン」
先行でいち早く!
プレミアムレターでお届けします
宝石赤

《無料》登録はこちらからFREE手紙


コスモス毎日がハッピー&豊かに生きるための
マインドや情報を世界中からお届けする
平沼ちか公式ライン@
手紙はこちら↓
友だち追加

もしくは、ID  @chika で検索して下さい