おはようございます

 

恋愛コンサルタント 平沼ちかです

 

 

雨が降ってだいぶ気温が下がり、

10月に入ってから秋を感じています

 

 

夏の疲れで体調崩していませんか?

 

 

私は、季節の変わり目、疲労困憊で

2週間ほど寝込んでおりましたが

かなり復活してきました(^^;

 

 

 

今日は、甥っ子、姪っ子ちゃんの運動会

 

 

 

だったのですが

 

 

 

急遽、今日から

東京へ行くことになりました。

 

 

 

残念ながら私は運動会に参加できないので、

帰ったらいっぱい運動会での活躍を

聴かせてもらおうと思っています♪

 

 


 

{3B238E42-4C72-4A62-9CC7-F4848A078B98}

 

 

今日から東京で

 

アドラー心理学をベースとした

コーチング理論を

 

アナザーヒストリー

宮越 大樹さんのもとで、

トレーニング受けてきます。

 

 


 

期間は6ヶ月+1年です

(6ヶ月で卒業してさらに1年先まで

トレーニングが続くカリキュラム)

 

 


月1ペースだった東京出張が、

これから月2回になります。

 

 


関東方面の方でタイミングが合う方と

お会い出来ると嬉しいです

 

 


 

 

{57463FCB-BDF4-4D73-B04B-365C36AA9DD3}

 

 

 

 

 

 

 

私が、急遽トレーニングを受けることを

決めたのはこの1週間なんです。

 

 

 

急遽、受講を決めた理由とは

 

 

 

・やりたい事をやってみること

 

・行きたい場所へ行くこと

 

・会いたい人に会うこと

 

 

 

これらを先延ばしにする理由が

無いからです

 

 

 


 

本当はね、来年2018年に

受けようと思っていました。

 

 


 

それなのに

行こうと決意したきっかけは、

 

 

2週間、体調を崩したからです

 

 

 


ホントしんどくて辛かったんです…




だから、

 


 

「あぁ~、病気もせずに元気で

   健康でいられてることって

   すごく幸せだし、感謝だなぁ」




と、しみじみ実感しました(ノ_<)

 

 


 

その時、

 

 

「わたし来年トレーニングを受けようと

   思っていたけど、果たして来年

   私は元気で生きているんだろうか??」

 

 

 

「もしかしたら、今は自由だけど

   来年どうなっているかなんてわからないなぁ

 

 

と思ったんです。

 



 

今、わたしが元気なうちに 

 

 

私のところへ来て下さっているお客様、

クライアントさんたちの為になることを

シェアして還元していきたい!と思い、

 

 

さらに自分をパワーアップさせる為に

トレーニングを受けることに決めました!

 


 

(クライアントさんとは

 私の有料サービスを受けて下さっている方、

 このブログを読んで下さっている読者様、

 メールレターを読んで下さっている方 etc…

 全ての方々です♡)

 

 


 

 

✔️恋愛パートナーシップで悩んでいて、

    なかなか自分の人生が思い通りうまくいかない

 

 

 

✔️恋愛に振り回されず、

    仕事もプライベートも充実させたい…

 

 

✔️自分を変えて人生をより良くしたい

 

 

 


 

そんな方へお知らせです

        ↓↓↓↓

 

 

 

 

 

今回のトレーニング実践を

恋愛パートナーシップで悩んでいる

多くの方へすぐにシェアしていきたいので、

 

 

女性向けに限定100名様に

無料で 恋愛カウンセリング

させてもらいます。

 


 

今回は女性の方を優先いたします。

男性はご紹介者さまのみです。


無料での提供は今回限り♡

 

 


12月以降メールレターで募集

させていただきますね!


詳細はメールレターで受け取ってくださいラブレター

 



 

ご興味ある方で、まだメールレターに

ご登録されていない方は、


をクリックして、こちらから登録下さい。

https://goo.gl/QJjbsS

 

{EB151D94-B1E2-4924-8985-A354BFE6E55B}