おはようございます

 

恋愛コンサルタント 平沼ちかです^^

 

 

 

いよいよ2017年も残り2日ですね~

どんな年でしたか?

 

 

 

「いや~、ほんと今年も早かった!!!」

 

 

 

って、私は、

今年も忘年会で言ってました(。-∀-)

 

 

 

 

 

今年はですね、、、

恋愛で悩むたくさんの方々と出逢えて、

 

 

1人ひとりの人生ストーリーに触れる

感動の毎日を過ごせて充実していました。

 

 


 

2018年は、

さらにパワーアップして、

 

 

Blogのワンポイント恋愛レッスン宝石ブルー

 

 

配信をしばらくお休みしておりましたが、

2018年より再開いたします音譜

 

 

 

恋愛コンサルタントとしての活動を通して、

“恋にお役立ち情報”を進化させて

シェアしていきます。

 

 


{92B0E6E9-54EB-4304-961A-ECD103FBA9F3}
 
 

 

そこで早速ですが、、、

 

 

 

2017年の感謝を込めまして♡

 

 

 

年明け早々お正月に、

お年玉プレゼントを準備中です♪

 

 

 

お年玉プレゼントについては、

プレミアムレターご登録の皆さまに

ご案内させてもらいます。

 

 

 

ご登録がまだの方は、

こちら↓をクリックしてお申込み下さいね。

 

 


「愛されすぎる恋愛学

プレミアムレターでお届けします宝石ブルー

 

  矢印 矢印 矢印

 

無料登録はこちらからFREE手紙

 

 

 

 

 

ではでは、今年も残り2日…

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

それではまた、お会いしましょうラブラブ