おはようございます


恋愛コンサルタント 平沼ちかです





本日も平沼ちか公式YouTubeチャンネルの

動画をお届けします🔛🎞 プレゼント





さて、第2回目の動画のテーマは、


「恋愛のセルフイメージをあげるには

   どうしたらいいの?」です。














「わたし自分に自信が無くて、

   どうせ私からアプローチしても

   うまくいかないし・・・


   ちかさんどうすればいいですか?」






って質問

めちゃくちゃ頂きます。









そもそも、、、








最初から“自信”って必要なのかな?









“自信”があれば、うまくいくのかな?









この動画を見て、


笑顔で幸せになる女性が増えれば嬉しいですおねがい







..............💛今回の内容💛....................


❤︎恋愛における容姿の重要度とは?

❤︎セルフイメージをあげるために大切なこと

❤︎この2つの質問であなたの魅力があがる!!


.........*...............*...............*............







動画はこちらチュー











動画では、読者のみなさまから頂いた

恋愛パートナーシップに関するご質問に

お答えしていこうと思っています。






お悩みやご質問があれば、

LINE@へメッセージくださいね



(お応え出来る範囲での対応となりますが、

全て目を通させて頂きます)




@chikaで検索して📲

ぜひお友達になってください爆笑






恋愛パートナーシップに

役立つ情報をシェアしてるので、

ぜひ参考にしてみてください♪






それでは!

今日も1日 素敵な時間をラブラブ



Chika♥️

 

 

 

人としての魅力をあげて
恋愛仕事がもっともっとうまくいく!
毎日幸せを感じられる「恋愛学」

「最新News」をいち早くお届けします
宝石赤
     矢印 矢印 矢印
《無料》メール登録はこちらからFREE手紙