おはようございます!


恋愛コンサルタント 平沼ちかです





クリスマスも終わり、年末年始に向けて

お仕事もラストスパートですね




わたしも今年は30日までお仕事で、

お正月は家族とゆっくり過ごそうと思ってます♪





年末さらに寒くなるみたいなので、

風邪ひかないように気をつけてくださいね!






それでは、

本日も平沼ちか公式YouTubeチャンネルで

動画をお届けしたいと思います🎞プレゼント






今回の動画のテーマは、


「気になる男性の気持ちを

    知るためのLINE術」です。











あなたは、男性とのLINEのやり取りで

一喜一憂してない?






向こうから全然メッセージこないから

めっちゃ気になる…





こっちから連絡したいけど、

わたしの方から何度も連絡すると

`重い女`って思われるんじゃないかな…





「寂しいし、会いたいから連絡した~い」

っていう気持ちをめっちゃ我慢して、

消化できずにモヤモヤしてるショボーン






過去に一度でも

そんな気持ちになったことがある!

って人は、





この動画を見て、

ちょっとでも参考にしてほしいひらめき電球






Love Lessonの動画を見て、

笑顔で幸せになる女性が増えれば嬉しいですチュー






..............💛今回の内容💛....................


❤︎脈あり?脈なし?の見極め方

❤︎彼のタイプがわかれば◯◯◯◯がわかる!

❤︎全く違う生き物!

   男女のコミュニケーションとは?


.........*...............*...............*............







動画はこちらウインク











動画では、読者のみなさまから頂いた

恋愛パートナーシップに関するご質問に

お答えしていこうと思っています。





お悩みやご質問があれば、

LINE@へメッセージくださいね


(お応え出来る範囲での対応となりますが、

全て目を通させて頂きます)



@chikaで検索して📲

ぜひお友達になってくださいね爆笑






恋愛パートナーシップに

役立つ情報をシェアしてるので、

ぜひ参考にしてみてください♪






それでは!


今年も残すところあと5日


今日も素敵な1日をラブラブ



Chika♥️

 

 

 


 

人としての魅力をあげて
恋愛仕事がもっともっとうまくいく!
毎日幸せを感じられる「恋愛学」

「最新News」をいち早くお届けします
宝石赤
     矢印 矢印 矢印
《無料》メール登録はこちらからFREE手紙