こんにちは!


恋愛コンサルタント 平沼ちかです





皆さん、今年のお正月

初詣には行かれましたか?






わたしは、今年も

大阪にある「住吉大社」へ

初詣に行ってきました♪






わたしは生まれた時から毎年 

元旦の日に「住吉大社」へお参りに来てます。





あとは、お正月に

お伊勢さんに行くことも♪







実は、初めて!


今年のお正月は彼氏が

お仕事お休みになったので、


貴重な時間をつかって

2人で一緒に行ってきました♪











毎回のように
私は「おみくじ」するのが好きで



今年は、

“恋みくじ” をやってみたら、、、







やったぁぁーラブ








『大吉』でたー✨






わ~い




ラッキー!ツイてる!






「住吉大社」で

大吉はじめて出たかも!笑






かなり貴重!!


(住吉大社は凶が多い…という昔のウワサ)





ってことで、

思わずブログにアップ!!










おみくじに書いてあった言葉が、


◯幸運の鍵   「思いやり」



嬉しい時、悲しい時、楽しい時、辛い時、

自分がどんな状態、状況にいても

彼を尊重し、思いやりの心を持つ






今年も、お互いに「思いやり」を忘れず

精進していきます✴︎





この「大吉」のバトンを
今年はクライアントちゃんに渡します爆笑




受け取る準備がバッチリできるように、
気持ちよく今年2019年をスタートしていこう






「今年こそ!」
って思っているあなたへ

期間限定のオファーをプレゼント🎁






30日で「あなたしかいない!」と

愛される私になる!


「恋愛・婚活サロン」 

 

↓詳細・お申し込みはこちら↓

 https://requ.ameba.jp/products/3154

 

 

〈募集期間〉

12/29(土) 21:00 ~ 1/15(火) 12:00まで







もっともっと人生を楽しもう宝石ブルー

あなたにとっての本当の幸せをつかもう照れ

 

 

 

 

人としての魅力をあげて
恋愛仕事がもっともっとうまくいく!
毎日幸せを感じられる「恋愛学」

「最新News」をいち早くお届けします
宝石赤
     矢印 矢印 矢印
《無料》メール登録はこちらからFREE手紙