おはようございます

 

恋愛コンサルタント 吉永ちかです

 

 

 

お正月も終わりましたね鏡餅

 

 

 

 

年末に手作りしてお気に入りだった

しめ縄も片付けました。

 

 

 

これを見ていると気分が上がって、

ルンルンな気持ちで毎日を過ごしていました♪

 

 

 

 

インスタにもアップしたんだけど、

こんな「しめ縄」でした宝石赤

 

Aterier Fleul 

アトリエフルール天保山の

ひろこ先生のお教室でつくりました

 

 

 

image

 

 

 

風邪をひいたり、インフルエンザになったり

していませんか?

 

 

 

わたしの妹ちゃんは

インフルになったそうですガーン

 

 

あまり高熱は出なくて、

声が出ないほど喉が腫れてるみたい

 

 

 

人混みの中お出かけする時は、

マスクで予防したりして

気をつけてくださいねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

ではでは、

 

 

 

本日は、先日アップした

 

吉永ちか公式YouTubeチャンネルの

動画をお届けします🎞🎁

 

 

 

 

 

さて、今回の動画のテーマは、

 

 

「私のことが本当に好きなのかわからなくて

    不安…〈男女心理の違い〉」

 

 

です。

 

 

 

 

 

「わたしの彼氏は仕事が忙しい人で、

なかなか会えないのは仕方ない

と思っているのですが、

 

最近、彼氏にとって

本当にわたしのことが必要なのかな

と思ってしまいます。

 

仕事が休みの日も友達と約束をしていたり、

疲れてしんどいから1人でゆっくりしたい

と言われたり、

 

連絡しても返信が遅かったりして、

とても寂しい気持ちになります。

 

もっと頻繁に連絡したり、

会いたいことを伝えると

重い女だと思われそうで言えません。

 

好きならば、彼を理解して

ガマンするべきなのでしょうか。

 

どうすればいいのかわからないので、

もしアドバイスがあればお願いします。」

 

 

 

 

と、読者さんからLINE@で

 

ご質問をいただいたので、

 

 

それについてお答えしました。

 

 

 

 

 

 

不安だけど、彼を理解しようと

ガマンしてる女性へ 

 

 

彼と2人で深い関係を築くためには、

絶対に欠かせない!

 

 

パートナーシップに必要なことを

お伝えしています

 

 

 

昔のわたしも同じような気持ちに

なったことがあるから、

 

動画でめっちゃ熱く語っちゃいましたてへぺろ

 

 

 

 

 

この動画を見て、

笑顔で幸せになる女性が増えれば嬉しいです

 

 

 

 

 

 

..............💛今回の内容💛....................

 

❤︎男女の「付き合い方」の違いについて

❤︎彼と深い関係を築くためのコミュニケーション

❤︎あなたのベストパートナーとは!?

 

.........*...............*...............*............

 

 

 

 

 

動画はこちらチュー



 

 

 

 

 

動画では、読者のみなさまから頂いた

恋愛パートナーシップに関するご質問に

お答えしていこうと思っています。

 

 

 

 

お悩みやご質問があれば、

LINE@へメッセージくださいね爆笑

 

(お応え出来る範囲での対応となりますが、

全て目を通させて頂きます)

 

 

@chikaで検索して📲

ぜひお友達になってください

 

 

 

 

 

恋愛パートナーシップに

役立つ情報をシェアしてるので、

ぜひ参考にしてみてください♪

 

 

 

 

それでは!

今日も素敵な1日を

 

 

Chika♥️

 

 

 

 

 

人としての魅力をあげて
恋愛仕事がもっともっとうまくいく!
毎日幸せを感じられる「恋愛学」

「最新News」をいち早くお届けします
宝石赤
     矢印 矢印 矢印
《無料》メール登録はこちらからFREE手紙