おはようございます


恋愛コンサルタント 平沼ちかです




今月も折り返しましたね!



今年たてた目標や夢リストに向かって、

1ミリでも進めましたか?




私は、寝込んで3ミリバックしたり

前に進んだり、色々としながら

0.5ミリ前進できました照れ




ほんと数ミリでいいから

目標に近づいていきましょう






ではでは、




本日も昨日アップした

平沼ちか公式YouTubeチャンネルの

動画をお届けします🎞🎁






今回の動画のテーマは、



「好きな人ができない…

   運命の人に気づかない人とは!?」



です。







好きな人が出来ないってことは、

恋愛スイッチが

オフになってる期間が長くて


オンになってる時の感覚を

忘れてしまっているんだと思うんです。




そうなると、、、




なかなかその感覚を取り戻せなくて、

リハビリが必要な人もいたりします。笑





だから、


知らないうちに

運命の人と出会ってても

気づかなかったりするんですよね。






なぜそうなるのか、、、





その理由を動画でシェアしています。






何年も恋をしていなかったり、

恋愛スイッチがOFFになっている女性へ


運命の人に出会うための方法を

お伝えしています




この動画を見て、

笑顔で幸せになる女性が増えれば嬉しいです





..............💛今回の内容💛....................


❤︎恋の始め方とは!?

❤︎◯◯がない人は、恋をしにくい…

❤︎恋愛体質になるために実践すること


.........*...............*...............*............





動画はこちらキョロキョロ








動画では、読者のみなさまから頂いた

恋愛パートナーシップに関するご質問に

お答えしていこうと思っています。




お悩みやご質問があれば、

LINE@へメッセージくださいね


(お応え出来る範囲での対応となりますが、

全て目を通させて頂きます)



@chikaで検索して📲

ぜひお友達になってください




恋愛パートナーシップに

役立つ情報をシェアしてるので、

ぜひ参考にしてみてください♪




それでは!

今日も素敵な1日を



Chika♥️