おはようございます


恋愛コンサルタント 平沼ちかです




今朝も外はめっちゃさむーーい雪の結晶



ですが、



最近、近くの公園を1時間ほど

ウォーキングしています!




寒いんだけど

空気が澄んでて気持ちいいし、


歩いてるとポカポカしてきて

寒さが吹き飛びます口笛




冬はどうしても引きこもりがちで

運動不足だからね…




目標 1日1万歩ひらめき電球


頑張りまーす照れ






それでは、




今日も昨日アップした

平沼ちか公式YouTubeチャンネルの

動画#013をお届けします🎞🎁





今回の動画のテーマは、



「彼氏ができても、いつも3ヶ月や半年で

    別れてしまう…恋愛が長続きしない

    パターンから抜け出すには?」



です。








このお悩みも

婚活中の女性からよく頂くので、

シェアしようと思い、動画を配信しました。




これは多くの人があるある

なんじゃないかなって思います!




わたしも若い時…




っていっても




10代の頃ですが、ありました。笑






すぐに彼氏ができたとしても

半年とか短い期間で別れてしまう女性へ



恋愛が長続きする方法を

お伝えしています




この動画を見て、

笑顔で幸せになる女性が増えれば嬉しいです





..............💛今回の内容💛....................


❤︎恋愛のサイクルについて

❤︎半年以上続かないパターンからの脱出法

❤︎次の恋までに実践すること


.........*...............*...............*............





動画はこちら爆笑









動画では、読者のみなさまから頂いた

恋愛パートナーシップに関するご質問に

お答えしていこうと思っています。





お悩みやご質問があれば、

LINE@へメッセージくださいね


(お応え出来る範囲での対応となりますが、

全て目を通させて頂きます)



@chikaで検索して📲

ぜひお友達になってくださいラブ





恋愛パートナーシップに

役立つ情報をシェアしてるので、

ぜひ参考にしてみてください♪





それでは!

今日も素敵な1日を



Chika♥️


 

 

 

人としての魅力をあげて
恋愛仕事がもっともっとうまくいく!
毎日幸せを感じられる「恋愛学」

「最新News」をいち早くお届けします
宝石赤
     矢印 矢印 矢印
《無料》メール登録はこちらからFREE手紙