名刺を作ってみました♪ | アトリエ [*le ciel dauphin*]の日記

名刺を作ってみました♪

先週やらせて頂いた作品展 にて、

色んな方からお名刺を頂きましたあは


私はといえば、


[*le ciel dauphin*]


↑この、ご来場プレゼント(星砂)に入れていた、

小さな紙切れにブログURLを書いた物しかなく、

名前も書いておらず失礼いたしましたm(__)m


[*le ciel dauphin*]

名刺第一弾、まずは完成。

第二弾、フルネームや携帯番号入りのも作ってみます電球


「デザイナー」「イラストレーター」「フォトグラファー」etc・・・

自称であっても、そういった肩書でも書きたいところですが、

何が専門なのかは自分でもまだ模索中ですm(__)m


5月のデザインフェスタ。

私は出展しませんが、会場には行きます♪


素敵な方々・面白い方々との出会いを楽しみに、

今度はちゃんと名刺を持って出かけたいと思いますあは




ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村  人気ブログランキング

↑応援クリック頂けますと、とっても嬉しく思います(*^^)v