☆ついさっき電話をくれた、石垣島のTさん&Eちゃんへ☆ | アトリエ [*le ciel dauphin*]の日記

☆ついさっき電話をくれた、石垣島のTさん&Eちゃんへ☆

ごめんなさいm(__)m

思いっきり私用記事です汗


☆沖縄県石垣島の、Tさん&Eちゃんへ☆


さっき話してた、沖縄&石垣関連の作品達だけ

まとめてUPしておきますあは


画像クリックで、少し大きく見れます。


アトリエ [*le ciel dauphin*]の日記

Eちゃんに送ってもらった島ぞうり。

ひまわり模様に彫って、こんな感じでディスプレイしてましたにこにこ

↑飾ってる小さなシャコ貝は私が獲って食べた殻です(笑)


アトリエ [*le ciel dauphin*]の日記


Tさんにもらった大きなヒレシャコ貝(右)ランプにしました。

ご来場様からも、

「キレイな貝ですね~♪」って好評でしたあは

Tさんのおかげだよ☆ありがとうオンプ


シャコ貝を砕いて作ったランプ(左)は、

宮古島にて台風で動けなくなった際に、

「暇だったからこそ完成」した作品ですにひ


アトリエ [*le ciel dauphin*]の日記


石垣の海の写真&星砂や貝を使ってみたり、


アトリエ [*le ciel dauphin*]の日記


ご来場者さまにも星砂のプレゼントをして、

喜んでいただけましたあは


他にも色んな作品を展示 していました。

またよければご覧下さいませ♪


アトリエ [*le ciel dauphin*]の日記


そして神戸に帰った今も、

島の味が忘れられず・・・


アトリエ [*le ciel dauphin*]の日記


送ってもらったポークで「沖縄ちゃんぽん」を

作ってみたり、


アトリエ [*le ciel dauphin*]の日記


送ってもらった請福(泡盛)一升瓶×2本も、

すでになくなりかけですにひ


今も飲みながらこの記事を書いてます。

やっぱウマイね~!体に合います。好きです。


Tさん♪

今度、子供用の一番小さい島ぞうりを彫りたいと思ってます♪


その際は郵送のご協力、

どうぞよろしくお願いしまーすオンプ



お二人とも、

飲みすぎないようにね~にひ