衝動買い!ロックミシン♪ | アトリエ [*le ciel dauphin*]の日記

衝動買い!ロックミシン♪

普段、100均以外では衝動買いしないタイプですが・・


アトリエ [*le ciel dauphin*]の日記


やっちゃいましたにひ

定価14万円汗ロックミシンを衝動買い!



もちろん定価でなんか買いません。

関西のオバちゃんですからkirakria*値切り倒しましたGOOD



新しいロックミシンは、ずっと欲しかった、

自動糸調子&糸かけ・糸通しもかなり簡単な物オンプ



3本糸なのがちょっと妥協した点ですが。

(4本糸=ニットなど縫うのに便利)

(5本糸=プロ仕様)


腕を磨いてからまた考えますにこにこ


アトリエ [*le ciel dauphin*]の日記


↑厚布を無理やり縫って壊してしまい汗

5年も放置していた旧ロックミシン。

本日引退しました電球お疲れ様でした♪


アトリエ [*le ciel dauphin*]の日記

久しぶりに、巻きロック(左)&縁かがり(右)



あー♪*

ロックミシンが家にあるって、やっぱり便利です!!



お高い買い物をしちゃいましたが、

やる気を出すいいきっかけですkirakria*



元は絶対とってやりますにひ





ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村  人気ブログランキング

↑応援クリック頂けますと、とっても嬉しく思います(*^^)v