ジューンブライド♪ | アトリエ [*le ciel dauphin*]の日記

ジューンブライド♪


アトリエ [*le ciel dauphin*]の日記

先々週に引き続き、結婚式に参列してまいりました♪*

京都らしい、和風の素敵な会場です。


前回 のように、私が何か作ったなどは特にありませんにこにこ

それどころか電球


アトリエ [*le ciel dauphin*]の日記


ウエディングドレス&お色直しドレス・髪飾りなど、

全て新婦ご本人の手作りですウェディングドレス


服飾専門学校時代の同級生なんですにこにこ

さすがの腕前ですkirakria*


アトリエ [*le ciel dauphin*]の日記

アトリエ [*le ciel dauphin*]の日記

お色直しのドレスも、新婦らしくて素敵でしたオンプ


学生時代から一緒に服を作ってきた同級生達と

「めっちゃSちゃん(新婦)らしいよね~!」と盛り上がりましたにこにこ


シンプルな中にも、細かい所にコダワリが見られるドレス♪


全っっく予定のない私も、

「自分の時はどんなのにしようかな~にひ

なんて、つい妄想してしまいました笑


アトリエ [*le ciel dauphin*]の日記

2次会にて、新郎新婦と「エッグポーズ」(古っ)


久しぶりに学生時代の友人に会い、

(皆、デザイナーやパタンナー)

ますます自分も頑張ろうという気持ちにもなれました♪

Yくん、Sちゃん、お幸せに~オンプ





ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村  人気ブログランキング

↑応援クリック頂けますと、とっても嬉しく思います(*^^)v