神戸☆夜桜 | アトリエ [*le ciel dauphin*]の日記

神戸☆夜桜

お久しぶりです音譜


ドタバタ生活がようやく少し落ち着き、

のんびりペースですが、ブログ再開いたします♪*


アトリエ [*le ciel dauphin*]の日記

2010.4.3☆毎春恒例☆夜桜通り抜け。


アトリエ [*le ciel dauphin*]の日記

神戸市立王子動物園☆


アトリエ [*le ciel dauphin*]の日記

3日間無料開放でしたにこにこ


アトリエ [*le ciel dauphin*]の日記

今年は「まだ若干早いかな~?」って咲き具合で


アトリエ [*le ciel dauphin*]の日記

まだ2~3分咲きのもたくさんありましたが



アトリエ [*le ciel dauphin*]の日記


やっぱり桜は和みますね桜


アトリエ [*le ciel dauphin*]の日記


但し、ルミナリエばり鬼混み顔23


アトリエ [*le ciel dauphin*]の日記

バイト残業次第じゃ間に合わない予定だったので、


アトリエ [*le ciel dauphin*]の日記

誰も誘っておらず、一人夜桜サクラ


アトリエ [*le ciel dauphin*]の日記


「一人旅」は好きですが、「一人夜桜」はちょっと淋しい笑


アトリエ [*le ciel dauphin*]の日記


来年も開催を願って募金して♪


アトリエ [*le ciel dauphin*]の日記


ほっこり和めた夜のお散歩タイムでございましたにこにこ