セミナー終了☆ | Le coin Discret~のブログ

Le coin Discret~のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは✨


一昨日無事にセミナーを終えて来ました爆笑
1部、2部共に沢山の方が見えていただき嬉しく思います。


もちろん反省点のほうがまだまだ多く……

もっと的確に伝えるにはどうすればとか、

皆さんの疑問点を確実に解消出来るのか、

や、

反省点を挙げ出せばきりがないですが、


来ていただいた方のアンケートにも全て目を通させていただきましたが皆さん温かい方ばかりで笑い泣き


本当に有難う御座いました♪






来年は1月に早速新宿でもセミナーがありますので頑張りたいと思います♪

まだ2部のほうだけ若干空いているみたいですので~✌


それでは年末に向けてラストスパートしていきたいと思います♪




お客様のヘアアクセサリーからのデザイン


『Vision-』














O様、素敵なアクセからのインスパイア有難う御座いました爆笑


『紅玉-beni-』















M様、お友達ご紹介有難う御座いましたチュー



Le coin Discret~ 森谷