色付き終わる☆ | Le coin Discret~のブログ

Le coin Discret~のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは☆


年末へのカウントダウンが鳴り始めてきましたねニヤリ



師走とは言ったものですね。


天気が良いと早めに出て歩いてサロンに来るんですが……


あれ?


紅葉は?


あれ?


びっくり


いつの間に❕


って感じに目黒通りも散っていてびっくりしました、、、


今年の秋を楽しめなかったです笑い泣き


だからサロンの片隅の一画にポツリと彩っていたものだけを写真に残し


今年の紅葉🍁は終わりました。。





年末に向けて体調管理もしっかりと乗りきりましょーーー爆笑




美しくてニヤニヤしてしまう赤☆
『scarlet bijou-』















O様年越しのネオンをさらに楽しみましょうチュー



Le coin Discret~ 森谷