年末恒例☆ | Le coin Discret~のブログ

Le coin Discret~のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀

やっと年末らしい寒さに……


そんな寒い昨日の帰り、
夜11時過ぎに駅に向かい
電車に乗ったんですが

……


一向に出発しない!!?



なぜ?



そんな風に思っていたら

まさかの一つ前の電車が人身事故!!

すごく悩みました。


電車が動くまで待つか……


タクシーを使って帰るか……


歩いて帰るか……



……



歩いて帰りましたね🚶(笑)


そんなX'masの夜でした🎅


そして昨日はお客様の合間を縫って

半年に一度の大掃除!





激落ちくんでめっちゃ床研き✨


やりだすと止まらないんですよね!


ピカピカの床で残り5日、フルパワーに頑張っていきます!




『不自然な自然-』










『煙-』








『縦と横-』












今日も1日楽しみましょう♪


Le coin Discret~ 森谷