えー、大変ご無沙汰しております。


3ヶ月ぶりの更新ですね…笑。


前回のブログでも書いたんですが、

ex.DELUHIのドラマー、Sujkのソロアルバム第2弾
『ARKHELISM 2』が
先日発売されたようです。

おめでとうございます!


僕もサンプル貰って聴いたんですが、前作に負けず劣らずの激しさで。
彼のドラミングも相変わらず凄い事になってます。 
LIVE映えしそうな楽曲が多くてカッコ良いね!


僕もひっそりと参加させて貰ってます。

アルバム曲って感じで、リードを取れるような楽曲ではないですが、
上手く作品を彩る事が出来ていたら幸いです。

VoのJuriとの楽曲制作も久しぶりだったのですが、
気持ちよく歌えたようで良かったです。


是非聴いてみてください!






それから今月また一つ歳をとりました。
お祝いしてくれた皆さん、本当にありがとうございます。

今はあんまり表立った活動をしてないのに沢山のメッセージを頂いて
凄く元気や勇気を貰いました。


皆に貰ったパワーを今後の活動で還していきたいです。




ではまた書きます!(いつか!)