140103 FanCafe | IU応援ブログ

140103 FanCafe


これは何が起きたの!

「金曜日に会いましょう」ではなく、
「金曜日には生きる甲斐がある」ですね!

新年からこんなに良いことが!

撮影しているときリス(アイユのマネージャーさん)がすぐにカトクを送ったんですよ!

アイク!私も素晴らしいよ!ヤッホー!!ㅋㅋㅋ

みんなありがとう~!

イジョン(HISTORY)が受賞の感想もたくさん話していたけど、私たちユエナと、イジョン!一番ありがとうございます~!

私は元気出して詰めの撮影も楽しくさせていただきました!ありがとうございました皆さん~!

あ、新年あけましておめでとうございます!

今年はいい感じですか?ヘッ