今日は♬ 湘南平へ ♬♬ | かっちゃんの宝箱

かっちゃんの宝箱

4匹のティーカッププードルが登場します!!







こんにちは

かっちゃんです 照れ照れ







3月25日の本日




朝から真っ青な お空


☀️  ☀️   ☀️






こんな!良い日は〜


山へいこーーー⛰






湘南平は♬ 桜見🌸の


有名なとこ!






楽しみチューチューチュー












湘南平❣️❣️の シンボル💖



テレビ塔📺









白い桜の🌸なかに〜



2つだけ!!



ピンクの桜🌸も❣️❣️









素敵だった〜



😍😍😍😍








桜🌸と


ぱーたん




( ...ぱーたん..怒ってるわけでは
ございません👋..)









アスレチック広場で〜



切り株に乗る❣️



リルパダちゃん






3つ!しか💦無かったので〜



ダイちゃんはカゴバックね


🙏🙏🙏









アララララ😳😳😳



みーーんな 同じ方向見てる


😳😳😳😳




😀








山桜🌸🌸




めちゃめちゃ!山の真ん中です⛰




頑張って👍歩きました💨💨💨💨








ダイちゃんも〜



桜に見惚れてたね❣️❣️








ぱーたーーーん💦💦💦💦



たまには!笑おうぜよ爆笑爆笑爆笑



(...いつも..ですが..

顔が怖いです💢....)








山の中で見つけた!


おおーーーーきな  切り株



チョキチョキチョキ









ニッコリ❣️


ダイちゃん🐶






音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





山頂では!



太平洋が臨めました


🌊🌊🌊








太平洋🌊

桜🌸





のコラボレーション❣️❣️







気持ち良かったね〜爆笑爆笑爆笑





山道を歩いて👣👣


足腰.,.の痛みがでるのは...






明日だろうか??


明後日だろうか???






笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き