GWクーポンSALE最終日です | LORNA JANE(ローナジェーン)正規輸入代理店ショップブログ

LORNA JANE(ローナジェーン)正規輸入代理店ショップブログ

"Move Nourish Believe"
(毎日身体を動かし、心身に栄養を与え、自分を信じ頑張れば何でも可能であることを信じよう)

女性のベストな生き方を応援するメッセージを込めた、オーストラリア発のスポーツウェアブランドです。

皆様こんにちはニコニコ

GW如何お過ごしでしょうか?

ご好評頂いておりましたクーポンSALEも

本日が最終日となりましたドキドキ

 

今回は10000円以上お買い求めで

20%OFFに加えて

25000円以上お買い求めで

30%OFFのクーポンも発行しています。

 

【クーポンコード】

 

20%OFFクーポン:happyGW20

30%OFFクーポン:happyGW30

 

まだ迷われている方の為に

おススメの新作を詳しくご紹介させて下さいウインク

 

 

しばらくの間、くすみ色がブームだったので

鮮やかで艶っぽい紫がとても新鮮なセットアップ

 

ダブルタイムスポーツブララブラブ

 

ストマックサポートジップタイトコスモス

 

 

シンプルなデザインゆえに、

バイオレットカラー(すみれ色)の

美しさが引き立つ

春らしいセットアップチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

ブラは人気の着丈が長めのデザインで

バック2箇所で絶妙にサイズ調整出来るタイプ合格

サイドの高めの位置にあるポケットが

よりヒップアップ効果を高めてくれますラブ

 

 

今年の春は鮮やかな色×鮮やかな色の組み合わせが

とても斬新に見えてお勧めですスター

 

 

サイドのシャーリングと袖のデザインが

女性らしくとても可愛らしいハートハート

 

ターンアップアクティブジムタンク

 

同じベリー系のお色なので

華やかなカラー同士でもしっくりきますリボン

今春Litavis一押しのコーディネートですNEW宝石赤

 

続いて人気のチェック柄に

またまた新作の登場です音符

 

プッタープレイドスポーツブラベル

 

 

肩のストラップが太めでサポート力は抜群💯

 

 

胸元に少し入った切り込みが程よくセクシーグラサンチョキ

短パンタイプのレギンスは

日本ではなかなか難しく💦

Litavisでは下記のコーディネートを

推奨していますグラサン

 

 

プッタープレイドスポーツブラベル

 

カウンターサポートタイト

 

アクセレートアクティブタンク

(定番人気の再入荷飛び出すハート

 

 

プッタープレイドスポーツブラベル

 

エンパワーフォンポケットタイト

 

アクセレートアクティブタンク

(定番人気の再入荷飛び出すハート

 

プッタープレイドスポーツブラベル

チェックに柄の色を拾って

オレンジ系、ブルー系、ベージュ系の

ボトムスであれば

どれを持ってきても

とてもお洒落に着こなせますグッド!!!

 

 

↑のお写真の様に普段着の

インナーとしても楽しめますOK二重丸

是非この機会に普段はなかなか手に取らない

アイテムに挑戦してみて下さいねウインク

 

新しいウェアで薄着の季節に向けた体づくりの

モチベーションを高めていきましょうラブ

 

 

オンラインショップはこちら

→ "LORNA JANE"(ローナジェーン)ブランド紹介

→ ローナジェーン商品のサイズ感

→ よくある質問(在庫切れや返品交換について…etc)  

→ "MOVE NOURISH BELIEVE"という哲学 

→ 普段着にも使えるヨガウェア 

→コーディネート毎の商品検索はこちら▲
→LINE@の登録はこちら

インスタカメラInstagram​​​​​​​