皆さん、こんにちは。 | ◆LEEM hair◆ 秋山のつぶやきブログ

◆LEEM hair◆ 秋山のつぶやきブログ

都筑区センター北リラクゼーションのヘアサロンです。

うちの猫の記事もけっこう載せてます。

投稿写真

皆さん、こんにちは。

前回のブログでも書きましたが、先日(猿島)という無人島に行ってきたんですね、その時に波打際で拾ってきた単なる石ころなんですが、何カ所か穴が空いていたり、えぐれていたりしてるんです。だからと言って何という訳じゃないのですが、うちの奥様が、どうしても拾って帰るというので、『はぁ?』と思いながらもキレイに洗って持って帰ってきちゃったんです。
しばらくはそのまま店内に放置してたんですが、
ピーんっ‼︎ときて『もしや同じく飾る事も遊ぶ事もなく放置していた(アレ)とピッタリなのでは‼︎』と思いつき、試しに石のアノ穴に・・・。
さて、どうなったかは次回の記事で画像付きで載せますね。笑