あの、狭い道をふっ飛ばして走ってる車ってなんなの? | ◆LEEM hair◆ 秋山のつぶやきブログ

◆LEEM hair◆ 秋山のつぶやきブログ

都筑区センター北リラクゼーションのヘアサロンです。

うちの猫の記事もけっこう載せてます。

あの、狭い道をふっ飛ばして走ってる車ってなんなの?
自分だけ電柱にでも突っ込んでどうにかなるのは全然いいけど、まったくの他人に被害を及ぼすおそれがあるからやめろってのにぃ(-_-#)
真面目に運転してる人や普通の歩行者の事考えろよ。
『自分がミスして事故なんて起こす訳ない』とでも思ってんだろね。
少なくとも車運転する年齢なんだから、少しはお頭(おつむ)も鍛えてもらわないとねぇ。