僕、いつも思うのですが、外から帰っても【手洗い】や【うがい】をする習慣のない人ってたまに居ますよ | ◆LEEM hair◆ 秋山のつぶやきブログ

◆LEEM hair◆ 秋山のつぶやきブログ

都筑区センター北リラクゼーションのヘアサロンです。

うちの猫の記事もけっこう載せてます。

投稿写真

僕、いつも思うのですが、外から帰っても【手洗い】や【うがい】をする習慣のない人ってたまに居ますよね?いい大人でですよ?(電車通勤してる人でさえ、そういう人いるようです。)
僕はですが、それってちょっと信じられません。ましてやそのまま食事するなど・・・(~_~;)
それでそんな人に限って、「風邪ひいた」とかしょっちゅう言ってる気が・・・(~_~;)
というか自分で気持ち悪くないのでしょうか^^;
ないんでしょうね^^;しないんだから。

ちょっと今回は辛口になってしまいましたが^^;
でもやっぱり、それくらいはちゃんとやりましょうよ^^; いい大人なんだから。
見た目ばかり大人になって、いい物身に付けてても、そういう【大人としての最低限生活習慣】ができていないとダメなんじゃないでしょうか?^^; 多少なりとも周りにも迷惑かける恐れだってあるわけですから。^^;

まさかまさか!僕と同じ【美容師】という職業やってて、そういう人いないでしょうね!(¬_¬)
全国の美容師の皆さん!僕らは女性の髪に触れる職業ですよ?カッコいいモノ身に付けるだけじゃ【美容師】とは言えませんからね?